新年のご挨拶


新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、多くのお客様、パートナー様からご支援を賜わり、弊社にとって「堅実成長」を感じる一年を送る事ができました。パートナーの皆様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

一年前から投入したモバイル決済端末事業は、ようやく利益が上がるようになりました。
量産品の初回出荷の一幕は、今思い出してもメーカーとしての感動で胸がいっぱいになります。今後はモバイル決済端末事業を弊社の成長の柱の一つに育てていく所存です。

また、マイナンバーのセキュリティ対策として昨年新規企画した情報漏洩対策製品も、早くも年内に大型受注ができまして、良いスタートダッシュを飾ることができました。今後は製品の改善や機能の充実に注力していきたいと思います。

本年は、「使えるセキュリティをお客様へ」の理念を実現すべく、飛天ジャパンだからこそできるクラウドセキュリティ事業に挑戦していきたいと思っております。安全かつ便利な各種セキュリティ機能をクラウドサービスの形で安価にお客様に提供する新サービスを年内サービスイン目指して企画、準備をしております。是非ご期待下さい。

本年も昨年と変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。


飛天ジャパン株式会社
代表取締役社長 李 戦海