?「アカウントハッキングと戦う!モバイルゲームに今、求められるセキュリティ」と題したセミナーを実施

8/3(水)、NHNテコラス株式会社にて、「アカウントハッキングと戦う!モバイルゲームに今、求められるセキュリティ」と題したセミナーが開催され、飛天ジャパン株式会社も登壇者として参加して参りました。

【講演内容】

『アカウントハッキング』に今、必要なセキュリティ
(講演者:飛天ジャパン株式会社 取締役 岑 慕蘭)

【セミナー概要】

オンラインゲーム大国である中国。特にアカウントハッキングによる被害が広がっており、ゲームのみならず、ネットバンキングの不正送金といった問題も起きています。中国での熾烈なサイバー攻撃事例を通して、日本のゲーム業界に今、必要なセキュリティを解説します。

本セミナーで使用した資料をご希望の方は、こちらのページより「8月講演アカウントハッキング対策セミナー資料希望」とお申込み下さい。

第一回目の開催にもかかわらずセミナーは盛況に終わりました。

当日は音楽の流れるリラックスした雰囲気の中で、業界の最先端の情報を共有することができ、弊社としても非常に勉強になった一日となりました。

アカウントハッキングはゲーム業界だけでなく、オンラインサービス・システムを運営するすべての方々にとって喫緊の課題です。それに対して有効な対策として、「多要素認証」が挙げられます。

弊社は10/26(水)~10/28(金)にも、幕張メッセで行われる展示会に「多要素認証なら飛天ジャパン」と題して出展致します。
https://ftsafe.co.jp/news/expo2016aki

開催期間は新製品を含めた各種製品をご紹介する他、最終日には「多要素認証によるアカウントハッキング対策」と題して、弊社代表取締役の李による特別セミナーも行います。アカウントハッキングについて最新の動向を盛り込んでおりますので、ご興味のある方はぜひお立ち寄りください。

お問い合わせ

■飛天ジャパン株式会社 営業部
TEL?03-3668-6668(代)
FAX ?03-3668-6667