募集要項Logiセンター
| 採用職種 | Logiセンター |
|---|---|
| 業務内容 | 新製品の品質基準作成、仕入れ検品の基準と手順の作成 検品作業の手配と管理 発生不良品の原因究明、改善指示および進捗確認 在庫管理に関する業務(一部) 市場対応に関する業務(一部) 各種社内調整(製品担当や営業担当との製品に関する内容確認、市場対応の指導等) ◎自社製品の品質保証業務(出荷業務/Pマーク認定資格の維持管理/ISMS認定資格の維持管理を含む) ◎他部門のサポート業務 |
| 対象となる方 |
◎学歴不問 【応募条件・必要資格】電子機器の分野に関して品質保証・品質管理・許認可・輸出入規制等に詳しい方、それに関する業務のご経験をお持ちの方 |
| 雇用形態 |
正社員
※試用期間6カ月 |
| 給与 |
年収450万円~700万円
※定額手当:10,000円~95,000円(住宅手当、役職手当等) |
| 賞与 |
年2回(7月・12月) ※上記のほか、全社目標達成時に決算賞与支給 |
| 昇給 | 年1回 |
| 勤務地 |
東京都中央区日本橋小網町9-3 CANAL TOWER 4F ※転勤はありません 【アクセス】
|
| 勤務時間 |
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間) ※所属チームや時期によって多少の変動があります。 |




