募集要項Logiセンター

採用職種 Logiセンター
業務内容 新製品の品質基準作成、仕入れ検品の基準と手順の作成
検品作業の手配と管理
発生不良品の原因究明、改善指示および進捗確認
在庫管理に関する業務(一部)
市場対応に関する業務(一部)
各種社内調整(製品担当や営業担当との製品に関する内容確認、市場対応の指導等)
◎自社製品の品質保証業務(出荷業務/Pマーク認定資格の維持管理/ISMS認定資格の維持管理を含む)
◎他部門のサポート業務
対象となる方

◎学歴不問


【応募条件・必要資格】

電子機器の分野に関して品質保証・品質管理・許認可・輸出入規制等に詳しい方、それに関する業務のご経験をお持ちの方

雇用形態

正社員


※試用期間6カ月
※試用期間中も給与・待遇に変更はありません

給与

年収450万円~700万円
月給321,500~500,000円以上


※定額手当:10,000円~95,000円(住宅手当、役職手当等)
※固定残業手当は月約40時間該当分72,900円~115,000円

賞与

年2回(7月・12月)


※上記のほか、全社目標達成時に決算賞与支給

昇給 年1回
勤務地

東京都中央区日本橋小網町9-3 CANAL TOWER 4F ※転勤はありません


【アクセス】
  • 東京メトロ 半蔵門線「水天宮前駅」8番出口より徒歩6分
  • 都営地下鉄 浅草線、東京メトロ 日比谷線「人形町駅」A2番出口より徒歩5分
  • 東京メトロ 日比谷線・東西線「茅場町駅」 10番出口より徒歩8分
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)

<時差通勤を実施しています>
8:30~9:30までの30分刻みで出社時間を選択可能です。
(いずれの場合も所定労働時間8時間)

<残業について>
月平均20時間と1日1時間程度
定時退社ももちろんOKです。

※所属チームや時期によって多少の変動があります。