Windows10 対応情報

各製品対応状況

弊社各製品のWindows10対応状況および予定は下記の通りです。
※対応状況によって予告なく変更になる場合がございます、ご了承ください。
更新日:2016年8月26日

■ ePass USBトークン

製品名 Windows10(32/64bit)
ePass1000ND(32K) 対応(H/Wバージョン 1.1 以降)
ePass2001 対応(H/Wバージョン 5.4 以降)
ePass2003 対応(H/Wバージョン 1.0,2.3,3.2 以降)
ePass3003/ePass3003Auto 対応(H/Wバージョン6.X以降)
製品名 Windows10(32/64Bit)
初回バージョン 1511 1607
(2015年11月) (Anniversary Update)
ePass1000ND(32k) 対応 対応 対応
ePass2001 対応 対応 対応
ePass2003 対応 対応 対応
ePass3003/ePass3003Auto 対応 対応 対応

※H/W バージョンの確認方法は、こちらをご覧ください。

現時点での最新版SDKにて対応が可能です。SDKダウンロードページにてSDKバージョンをご確認ください。

※ダウンロードにはパスワードが必要です。パスワードが必要な場合には、「サポート ID」をご用意いただきお問い合わせくださいますようお願いいたします。

■ Rockey ドングル

製品名 Windows10(32/64Bit)
初回バージョン 1511 1607
(2015年11月) (Anniversary Update)
Rockey2 対応 対応 対応
Rockey4ND 対応 対応 対応
Rockey6Smart 対応 対応 対応

Windows10 対応SDKの更新はございません。

現時点での最新版SDKにて対応が可能です。SDKダウンロードページにてSDKバージョンをご確認ください。

※ダウンロードにはパスワードが必要です。パスワードが必要な場合には、「サポート ID」をご用意いただきお問い合わせくださいますようお願いいたします。

■ ソリューション

製品名 Windows10(32/64Bit)
初回バージョン 1511 1607
(2015年11月) (Anniversary Update)
SecureVisit
(Internet Explorer 11のみ)※
「Microsoft Edge」は対応予定なし
対応 対応 対応
SecureCore Personal 対応 対応 対応
SecureCore Standard 対応 対応 対応
SecureCore RSS 対応 対応 対応
SecureCore FDC 対応 対応 対応