お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当社は、政府の東京都への緊急事態宣言発出並びに首都圏三県へのまん延防止等重点措置の延長を受け、新型コロナウイルス感染症の感染再拡大を防止するため、以下の期間において時差出勤、在宅勤務の最大限の活用を実施していくことといたしました。

期間:2021年7月12日(月)から2021年8月22日(日)

在宅勤務拡大実施に伴い、電話の繋がりにくい状況が発生することをお詫び申し上げます。

また、相互の安全を図る観点から、ご訪問並びにご来訪での対面商談は極力回避し、メール、電話・ビデオ会議等を推奨させて頂きます。さらに、新規の対面でのご商談につきましては、8月22日以降の調整となりますことをご了承ください。尚、既に入っているお約束につきましても、状況により変更をお願いする場合がありますことを、予め申し添えます。

当社内での接客につきましては、マスク着用で対応させていただきます。また、ご来所の際には、マスクの着用及び手指消毒へのご協力をお願いいたします。

最後に、従業員の安全確保から出荷等に遅延が発生する恐れがあります。何卒、ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

以上、2021年7月8日現在でのご案内となります。
情報は適宜更新致します。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、状況をご理解の上、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

飛天ジャパン株式会社
代表取締役 李 戦海
—————————————————————
〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町9-3CANAL TOWER 4/7F
電話 03-3668-6668 FAX 03-3668-6667
HP https://ftsafe.co.jp/
本件やその他お問い合わせにつきましては、下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。
https://ftsafe.co.jp/contact/general/