お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当社は、コロナウイルス感染防止への取り組みとして、在宅勤務、時差勤務の活用を図ってまいりましたが、首都圏でのまん延防止等重点措置の解除を受け、通常体制に戻すことをお知らせいたします。

実施日:2022年4月4日(月)より
営業時間 09:00~18:00


尚、お客様の安全を図る観点から、お客様先への訪問及び当社へのご来訪での対面商談は当面の間自粛し、ビデオ会議等を推奨させていただきます。また、三密を避ける対策から当社内での接客につきましては、少人数での対応とさせていただきます。さらにご来社時には、基本的感染予防対策(マスクの着用、手指消毒等)の徹底と4階入り口で検温を実施しておりますので、ご協力をお願いいたします。

最後に、世界的な感染拡大による輸入遅延、従業員の安全確保から、納品遅延が発生する場合がありますが、何卒、ご理解の程お願い申し上げます。

以上、2022年3月22日現在でのご案内となります。
情報は適宜更新致します。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、状況をご理解の上、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

飛天ジャパン株式会社
代表取締役 李 戦海

【お問い合わせ】
コロナウイルス感染症の影響から輸入(生産、物流)に遅延等の障害が継続しており、今後も納品に遅れが生じる場合があります。お客様にはご迷惑をお掛けしないよう努めておりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

営業担当連絡先:
セキュリティ営業部 080-7013-5726
IoT・DX営業部 070-1274-8686