Windows11 対応情報(2022年7月20日更新)
各製品対応状況
弊社各製品のWindows11対応状況および予定を下記に随時更新してまいります。
※対応状況によって予告なく変更になる場合がございます、ご了承ください。
【更新履歴】
2022年7月20日:SecureCore Standardの動作確認を実施し問題なく動作することを確認しました。
2022年1月31日:SecureCore Personalの動作確認を実施し問題なく動作することを確認しました。
2021年11月5日:ePass3003/ePass3003Auto、Rockey2、Rockey6Smartの動作確認を実施し問題なく動作することを確認しました。
2021年10月6日:初回バージョンにおいて、ePass1000ND、ePass2003、Rockey4ND、3製品の動作確認を実施し問題なく動作することを確認しました。
■ ePass USBトークン
製品名 | Windows11 |
初回バージョン | |
ePass1000ND(32K) | 対応 |
ePass2003 | 対応 |
ePass3003/ePass3003Auto | 対応 |
■ Rockey ドングル
製品名 | Windows11 |
初回バージョン | |
Rockey2 | 対応 |
Rockey4ND | 対応 |
■ ソリューション
製品名 | Windows11 |
初回バージョン | |
SecureVisit | 確認中 |
SecureCore Personal | 対応 |
SecureCore Standard | 対応 |
SecureCore For BioPass | 確認中 |
SecureCore DSE | 確認中 |