「PayBOX」メンテナンス実施のご案内(2025年4月8日/4月22日)
お客様各位平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社サービスPayBOX&「IoT管理プラットフォーム」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
サービスの安定運用の為に下記の通り、計画メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、PayBOX&「IoT管理プラットフォーム」のサービスが利用できません。
詳細は以下をご参照ください。
===================
◆計画メンテナンスの詳細◆
・実施日時
1回目:2025年4月8日(火)1:00 ~ 2025年4月8日(火)9:00
2回目:2025年4月22日(火)1:00 ~ 2025年4月22日(火)9:00
・実施内容
1回目:
①不具合の修正
➁パフォーマンスの向上
③新機能の追加
2回目:
パフォーマンスの増強
・実施理由
1回目:
①不具合の修正:QR決済の失敗率を下げるため、決済事業者とのプロセスを変更します。
➁パフォーマンスの向上:QR決済の利用不可率を下げるため、PayBOXのプロセスを変更します。
③新機能の追加:MACアドレスの表示とエクスポート機能、及びPayBOXのオフライン監視機能を追加します。
2回目:
パフォーマンスの増強
①データ量の増加に伴い、サービスRDSの拡張を実施します。
➁さまざまな問題に迅速に対応するためサービス監視機能を強化します。
・影響範囲
①1回目:シームレスなアップグレードのため通常どおりサービスがご利用いただけます。
➁2回目:システム停止が必要なため、メンテナンス中は「PayBOX」のQR決済および「IoT管理プラットフォーム」のサービスが一切ご利用いただけない時間が発生します。
===================
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
飛天ジャパン株式会社